入院中の楽しみ

入院生活のスマホ以外に楽しめたことを紹介しようと思います🎶

 

 

 

 

入院中って暇ですよね~~~

 

 

私は生活リズムを整えることも目標なのであまり昼寝はできないんです😮‍💨

 

 

 

なので私が今のところ暇つぶしに成功したものについて紹介していきます❗

 

 

 

ナンプレ

 

 

 

初心者級のものをゆっくりと解いていたら結構時間が経っているものです😂😂

 

 

プレゼント付き懸賞問題ならより頑張ろう❗って気持ちになりますよね(*´꒳`*)

 

 

 

 

●読書

 

 

ありがちですが、普段しないので久しぶりに読んでみると楽しいものです。

 

私は東野圭吾さんの作品が好きで、結構な数の作品を読んだ自信があります笑

 

この入院中に読んだのは


ブルータスの心臓」「希望の糸」

「夜明けの街で」

 

です。どれもすごく面白かったです。

 

 

 

皆様のおすすめの小説がありましたら是非コメントしてくださいね😊

 

 

 

 

 

●編み物

 

 

コレはかなりハマりました。

 

 

昔やっていてのですが、YouTubeを見ながらゆっくりと思い出しながら時間をかけていたら楽しくなってきたのです🧶💓

 

 

 

こんな感じです❗

 

初心者向けのものですが頑張りました😤笑

 

 

 

 

●書道

 

 

レクリエーションで病棟の方たちと書道をしました。

 

 

小学生の頃習字を習っていましたが、久しぶりだとなかなか難しいですね🤔🤔💧

 

 

 

 

「改過自新」

 

 

これからの私の人生の目標です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。