今日のドリンクと野球⚾

本日はデイゲーム

 

ホークスvs西武

 

です❗

 

 

連日、私のすきな周東選手が欠場していて寂しい思いをしていたのですが、一昨日からチームと合流したようで一安心です。

 

本日もスタメンではないですが、ゆっくり休んでほしいなと思ってます😊

 

先日は好きなピッチャーの大津選手がナイスピッチングをし、周東選手の代わりに出場した川村選手も沢山活躍していてとても楽しかったです🫣🫣

 

 

柳田選手はとんでもない出塁率でしたね😳

5割近かったです∑(°∀°)

 

 

長々と書きましたが、今日の観戦するためのドリンクはこちら

1階のコンビニに売っていたピルクルです👏

 

美味しい美味しいあのヤクルトをガブガブ飲めるという感覚なので大好きです(≖ᴗ≖ )♡

 

目に入った瞬間カゴに入れてしまってました😂😂

 

 

 

 

そして、ゆっくりと編み物も進んでいます🧶

 

何を編んでいるでしょうか~、、、笑

 

お楽しみに🌟

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。