今日のドリンクと野球⚾

さあ~~~

今日も、、

 

ソフトバンクホークス

vs

西武ライオンズ

 

です!!🦅🦁🔥

 

本日はリンゴジュースの気分でした🍏

 

昨日は延長10回でサヨナラ勝ちし、"ダブル晃"が輝きましたね✨✨

 

 

阪神ファンの男性とテレビルームで観戦していました。🥳🥳

 

一緒にホークス応援してくれるのです🐯💓

やさしい(T_T)💓

 

延長12回、
満塁からの、、

ギータ!!(柳田選手)

 

決めたれ~~!!
と思い観ていたら、、

 

サヨナラパスボールで勝ちました!!😳

 

勝ちに終わってとっても嬉しいです!

たかほーーー🦅🔥

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。