5月のカレンダー作り

4月ももう終わりということで、病棟の毎週木曜日にあるレクリエーションで

 

5月のカレンダー作り

を行いました✨

 

 

 

5月と言えば…

 

こどもの日、母の日、など思い浮かびますね。

 

 

鯉のぼり🎏を3匹、タケノコ、ハートを4つ組み合わせた四つ葉のクローバー🍀を折り紙で作ってみました✳💖

 

 

 

カーネーションはハサミを使用したりして難しそうだったので色鉛筆で描きました✍🌿

 

なかなか上手く可愛くできたのではないかと思ってます( *¯ ꒳¯* )✨

 

 

 

ここ数日は体調が悪かったり編み物を進めたり野球を観たり、と色々ありながらも過ごしています………💭

 

 

 

野球の感想についてはまた載せますね⚾💘

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。