はじめてみました

ブログ初挑戦❣

ということで何を書こうか、、考えているところです。

 

 

 

 

・プロフィール

 

 

 

 

 

東京生まれ東京育ち22歳女。

 

 

 

18歳で精神疾患になり大学2年生で留年、休学をし中退。

 

 

 

現在フリーターで病気の寛解を目指しつつ実家で父と妹と暮らしています。

 

 

 

 

・はじめたきっかけ

 

 

 

 

 

 

精神科に入院中で、主治医と面談するときに頭がごちゃごちゃになってうまく思いを伝えられないんです。

 

 

 

なので箇条書きで日記みたいなものをノートに書くようにしていて、それをもっと写真と一緒に皆様と共有できたらなと思いました✨

 

・おねがい🙏

ブログなどは始めたばかりでまだまだ未熟ですが、皆様が読みやすいものを書けていけたらなと思います❗

 

こうした方が読みやすい!

〇〇について書いてほしい!

 

などありましたらお気軽にコメントいただけたら幸いです😊

 

 

 

 

 


よろしくお願いいたします。🙇‍♀

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました🥳🥳