かぎ編みのコースター

お世話になっている方への

 

 

 

前々回の記事を見ていただいた方にはわかると思うのですが、現在の前に丁度1年前も入院していました。

 

 

 

そして今年入院してきたとき、掃除のおばちゃんが私のことを覚えててくださり先週は私の好きなくず餅を差し入れしていただきました😳

 

 

 

いつも楽しくお話しもしてくれるので、お礼の気持ちにお花のコースターをプレゼントさせていただきました🌸✨

 

 

旦那さんと2人で使っていただけたらいいな☺️

 

 

テーブルに小さなコップにお花をいれているという事だったので、それを敷く用にももう1つ編もうと思っています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

 

 

 

それから看護学生さんにお世話になっていて、明日か明後日(どっちだっけ、、)まででお別れなので同じくお花のコースターをお礼の気持ちとしてお渡しできればと思っています( ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

歳が近くて話がとても合うんです❗

 

 

一緒にいてすごく楽しい🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。