あれは名作だった!

今週のお題「名作」

 

ミステリー小説を小さい頃からたまに読んできた私ですが、その中でも最近読んだおすすめの本を紹介します❗

 

 

○「ブルータスの心臓東野圭吾さん

 

○「夜明けの街で」東野圭吾さん

 

 

主に東野圭吾さん、赤川次郎さん、湊かなえさんのミステリー小説を読んできた中で特におすすめの2冊です。

 

 

内容は勢い余ってネタバレしそうな為書きませんが、もし気になりましたら本屋さんに足を運んでいただけたら嬉しいです🥳🥳

 

 

そして映画もぼちぼち観ますが、最近繰り返し視聴しているこれまた東野圭吾さんの映画を紹介します。

 

○「沈黙のパレード」東野圭吾さん

 

こちらは福山雅治さんの出演の"ガリレオシリーズ"なのですが、あの有名な容疑者Xの献身よりも個人的には好みでした。

(※あくまでも個人の感想です。)

 

 

 

こちらもネタバレしそうなので内容は書きませんが、視聴可能なサブスクがあると思いますので是非GW中などに観ていただきたいです✨

Amazonプライムビデオは視聴可能でした)

 

YouTubeで是非予告をみていただけたら嬉しいです🫣💖

 

 

 

では、皆さんが良いGWを過ごせますように。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。